

疲れた

確定申告が終わったので、暖かさに浮かれて、おでかけ。
今日はメキシカンに挑戦だと思って
カルディに行くがレジも店内もが激混み。
殺伐とした雰囲気の中買った。

東急に行くとまた激混み。
平日こんなだったけ?
今日おかしい、と思いながら催事場へ。

加賀百万石展がやっていて、石川の名産がたくさん売っていた。
こういうのあんま買ったことないんだけど無性に食べたくなって購入。
南部せんべいみたいなやつ。
南部せんべいよりは卵っぽくてサブレよりかも。

GetAttachment[1] (4)
生地がぎゅっと詰まっていてすごくおいしかった。
密度高い感じがよい。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
