

続・一万円

先日誕生日より一か月前に、母から一万円が送られてきた。

父からは5月に山菜とい一緒に一万円が送られてきたけど。

窓から諭吉がのぞいているみたいに紙がおってあって、
四方を3~4ミリに切ったセロテープがとまっている。

もらってうれしかったけど、わが母ながら一瞬怖かった。
090905_194354.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すご~

誕生日より一か月前っていうのがいいねv-218
包んである紙、お札の縁のところに何か書いてある?

しかし、なぜカテゴリーがまったり?やっぱまったりか。

イモタスさん

そう、よく気づいたね!
この包み紙の裏側は手紙がびっしりかいてあるのです。
一か月前なのに「誕生日おめでとう」とか、インフルエンザに気をつけてとか。

まったりではないような…怖
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
