

フレブルさん

先日トン吉の足の様子がおかしかったので
病院に連れて行ったら、
関節が外れていた。
ポキっとやると、とてとて歩きだした。
簡単だった。

獣医さんが関節についていろいろ説明してくれたんだけど、
説明する中で、「やっぱりフレブルさんや、ダックスさんなんか外れやすいです。」
と。

フレブルさん、、、ダックスさん。

さん。

丁寧すぎて、アメトークみたいだ。
家電芸人が言うシャープさん、パナソニックさんとか。

「チワワさんも外れやすいですし、大型犬さんは外れにくいんですけど」

さん。

すごく面白かった。

良い獣医さんですわ。


GetAttachment[2]
そんなフレブルさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
