スポンサーサイト


どうしたんだい

おまえさん!

IMGP0452.jpg

ヒー!!!
なんじゃこりゃあ!!

おいら毛が抜けちゃったよー。ガーン!!
2週間ぐらいから脱毛しはじめて、
なんかすごい病気なんじゃないかとハラハラし
獣医さんに連れて行ったら
「肌荒れ」でございました。
フロントラインじゃないやつを背中に垂らしたら
体に合わなかったみたいです。
ごめん。
このがっかりした様な喪失感ただよう顔を御覧下さい。

IMGP0454.jpg



ブラッシングしたらこの通りです。
毛だらけ灰だらけ。


まだまだ抜けます。IMGP0453.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短毛でも
けっこう毛だらけなのね。
肌荒れなのかー。
はやくよくなるといいね。

そうなのよ

短毛の方が毛だらけです。
短毛は毛の抜け変わりが早いから毎日掃除機描けないと
毛だらけです。
早く治るといいんだけど。
獣医さんにもらったビタミン剤投薬してます。

とんちゃん、かわいそうに!
ほんとにガックリ肩が落ちてる。。。かわいそうだけど、かわいい、、複雑。
早く治ると良いね。お大事に。

いっちゃんさん

そう、がっくり肩を落としちゃって。
可哀想なんだけど、ちょっとかわいいの。
複雑(笑)
最近はだいぶ抜け毛が減って来たのでもしかしたら治って来たかな。

ひーーーーーーー!!!

トン吉~~~大丈夫かぁぁぁぁぁあ
って見た途端おもいましたよ。
SEPもずっと10円ハゲがあってやっぱり白い子はよわいんかなっておもったり。
でも肌荒れ程度ですんでよかったわ~
でもうちもきをつけようっと。けっこうきつい液体なのね。

遅れてしまいましたが、リンク貼らせていただきましたっ今後ともよろしくー

白い子は弱いって言いますものね~。SEPちゃんも
十円ハゲが…
かわいそうに。
薬品にはこれからは気をつけてあげなきゃ。
リンクありがとうございます!

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
