

おしゃれ学

GetAttachment[9]
リスの恐怖。
リスのしっぽが透けているなんてしっていましたか?
スケルトン。見た時はショックでした。
聞いてない!
今まで生きてきて知らなかったよー。


話は変わって、最近おしゃれな人が気になる。
いくら中身がいっぱい詰まっていてもその出し方が大切に思う。
外部とのリンクのスマートさというか。バランスだったり。
それが洋服だったり、食事だったり。

昔はおしゃれさん好きじゃなかったけど、おしゃれについて考え直してみたら
そう思った。
自分と外とのつながりというか、その出し方がうまいし、素敵なんだと。
粋、というか。
自分の外でかかわるものの選び方がうまい。
日常生活でいろんな場面で自分の外側の選択があるけど、あまり悩まずスマートに
かっこよいものを選びたい。
中身はどんなものを詰めててもよいしいっぱい詰めるべきだと思うけど、
外部はそれじゃひとりよがりになってしまう。
バランスよくもっと外にも目を向けるべきで、
これはイラストにも大変通ずるものがあると思った。

先日から友達とどうぶつの森をやっている。
wi-fi通信で遠隔地にいながら一緒に遊べる。
一緒に魚釣りやったり、デパートいったりした。

ちょっとはまっている。
ニワトリのぺしみち嫌い。友達と一緒にぺしみちの家の前に落とし穴を掘ったり、
スコップで壁をつついたりした。そんな陰湿な遊びも…
後日引っ越していった。
ごめんなさい。でも嫌い。

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
