

友達とまた公園に行った。
もう桜が咲いてた!
朝は咲いてなかったのに昼に一気に咲いたみたい!
びっくり。
急に咲くんだもん。
お花見の日までもつのかな~。080325_172413[1]


公園の帰りに、魚屋さんでホタルイカを買った。
スーパーのホタルイカに日ごろ不満を感じていたので、
良いホタルイカを探すのが日課になっていた。
いや、ライフワークだな。
だけど、魚屋さんにはあった!
大きくてプリプリ。
ギュッとワタが詰まっていました。
このホタルイカを求めてた。

土曜日に同窓会があった。
15年ぶりで皆変わっていてびっくりした。
しかし、本質のようなものは変わっていないようだ。
先生とたくさん話せて面白かった。
080320_184020[1]


オットセイみたい!

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
