

桜は

桜はまだかね。
というか、ブログをほぼ一年放置してしまいました…
見に来てくださった方いたらスミマセン
この一年勉強の年でした。
今年の私は違う!と、思う。たぶん。

イチローかっこいい、イチロー素敵。
やっぱりイチロー。
ここぞという時にやる。
スターの中のスターだね。やっぱり。
あの雰囲気なんだろう。カメラ映り…雰囲気ある?みたいな。
ハリウッド並みの。あんなんだったけか。

うちのトン吉様、モデル第二弾。
nifty ガールズグラフ
「教えて!カメラ先生」
http://video.nifty.com/girls/howto/06/

イラスト イラストレーター 線画 角田聡会


http://www.tsunodasatoe.com

下馬 カフェ 

今日はトン吉孝行の日だった。
ブルドッグに会いたくて、世田谷の下馬にあるドムカデザイン
というドッグカフェに行ってきた。

07-09-23_13-15.jpg


ブルドッグのかえでちゃん。

07-09-23_13-14.jpg

トン吉が小さく見える。


07-09-23_13-28~01~00.jpg


やっぱり寝まくる。

その後駒沢公園へ。
スチャダラのBOSE君が愛犬と来ていると噂の
ドッグランへ行く。

07-09-23_14-45.jpg

フレンチいっぱい。
BOSE君はいない。



オイラ今日楽しかった。
07-09-23_12-17.jpg

おおお!


わけのわからない夢を見た。


フリッパーズギターが再結成、コンサートに行く。
会場はなぜか実家の私の部屋。
開演前に恋とマシンガンがかかり、テンションもマックスに!
いよいよフリッパーズギターの登場!
えっ、窓から??
2階の窓から出てきたよ。
まあ。サプライズ!

どーも、フリッパーズギターです。
小沢健二です。
えっ!オザケン別人!なんで!?
小山田圭吾です。
えっ!言えない…。
漂う加齢感。

だ、だけどあのフリッパーズギター。
歳を重ねてももちろんかっこいい!
コンサート会場は大盛り上がり。
私が今まで出会った中で一番オザケンの事が好きな
子がライブ会場にいたので、それとなくオザケンの近くに寄せる。
泣いていた。

ライブが終わり、なぜか私と小山田くん。その子とオザケンの
2ショットに。(勝手だなあ)
オザケンと、その子は意気投合!いい雰囲気に。
私と小山田君は…
「いやあ~、家庭が幸せでねえ。奥さんと仲良すぎちゃうくらい
なんだ~」とのろけられる。
それを心底「よかったですねえ~。」と聞いた。


そんなわけのわからない。勝手な夢を見た。
すごく楽しかった。
だけど加齢感は余計だった。
いまでもお二人ともかっこいいのに。

ありがとう、フリッパーズギター。

あれよ

夕飯にパスタを5、6口食べてから
昼にもパスタを食べたんだったと思い出した。
バカだなあ…

・友達とカフェはしご。
暗示的な事の多い日だった。
暗示的な事って心をニュートラルに
しているから、そう思えるのであって。
ガチガチに固まっていないバロメーターでもあるなあと。
そういうメッセージをいつも受け取れるような人間になりたい。


・どんな所でも真理は掴める。
というような事をナガブチがR25で言っていたけど、その通り。
目指す道のりに遠くて、直接関係なさそうでも
そこで工夫してベストを尽くすと物事の真理は見えてくる。
ような気がする。
のでちょっと迷ってた事があったっんだけど、頑張ってみる事にした。

いい勉強になりました。


07-01-08_00-15~00.jpg

トン吉パーティ

先日節分の日にパーティーをしました。
10人もうちに来てうまいものを食べました。
一品ずつ持ちよったのですごい量!
節分だから太巻きも作って来てくれておいしかった。
豆まきもした。
トン吉も大喜び。
次から次へと人が来るものだからず~っと興奮。
私が呼んでもこない…。
さみしかった。
11201752_17s.jpg

いちごもらった。

今日は仕事が一段落ついた。
とっても楽しくやれたので良かったです。
仕上がりが楽しみです。

これから忙しくなりそうなのでエイやっと気合いを入れる。

確定申告もある~。

2月、3月は大変だ。

イラスト、イラストレーター
角田聡会
http://www.tsunodasatoe.com
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
