

暑すぎるよ

暑い!暑い!暑い!

いつまで続くのこの猛暑。
もう9月ですよ。

しかし、今日思い切って3時頃に外に出てみたら意外と涼しい。
風があったからかな?

なんだかいい感じ。
異常なくらい暑いんだけど、少し涼しくなる兆しが。

GetAttachment[1] (8)

犬も足を高くして寝ると楽らしい。

ガルボボールにはまっている。
おいしいけどもともとチョコはあまりたべられないので一日3粒ずつくらい食べています。






コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりだね

しばらく更新なかったから、どうしてるかなと思ってた。
日本はまだ暑いみたいね。
10月から急激に寒くなって冬は大寒波って言ってたけど、ほんとかな。
体調には気をつけてね!
こちらは今日はめっちゃ寒くて、外出は長袖です。

本当だね

お久しぶり。
え~、長袖~!こちらは毎日35度だよ。
信じられない。
9,10月暑くて11月に冬が来るらしいよ。怖い~。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
