

ひさしぶりの更新

久々の更新になり申し遅れましたが、震災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
早くの復興となるようお祈り申し上げます。


子どもも一歳になり、赤子から幼児へと変わりつつあります。

だんだん寒くなってきましたね。

最近の一押しは清竜人。
若いのにすごい。
天才。ヘビロテです。
ビートルズと中村一義のせつないメロディをぎゅっと詰めたよう。
中村一義好きにはたまらんです。




子育てに仕事に忙しい日々を送っております。


久々の

更新になってしまいました。

まだまだ寒い日が続きますね。

今までの和光大学のお仕事が一気にWEBでみれるようになりました。

和光WEB BOOK
http://www.wako.ac.jp/webook/
和光三分大学という所をご覧ください。
楽しいページとなっております。


早く桜が咲いて暖かくならないかしら。
暖かくなったら街へお買い物に行きたい。

続きを読む

暑すぎるよ

暑い!暑い!暑い!

いつまで続くのこの猛暑。
もう9月ですよ。

しかし、今日思い切って3時頃に外に出てみたら意外と涼しい。
風があったからかな?

なんだかいい感じ。
異常なくらい暑いんだけど、少し涼しくなる兆しが。

GetAttachment[1] (8)

犬も足を高くして寝ると楽らしい。

ガルボボールにはまっている。
おいしいけどもともとチョコはあまりたべられないので一日3粒ずつくらい食べています。





毎日暑いです。
体力がついていかん~。

トイストーリー3を見に映画館へ。
アンディはいい子だな~、と思った。

最近がっつり映画って感じも見る気しなくて、アニメとかがちょうどいい。

お昼に中村屋にいった。醤油ラーメンハーフを頼んだら、
おいしくて塩ラーメンハーフも
頼んでしまった。食いすぎ!
おいしかった!

今流行りのとろなまドーナツ
味は…
おいしいんだけど、ただのふつうのムースではないのか?
このレベルのムースだったら世の中に山ほどある。
わざわざ夏に買わないなあ。
ドーナツと表現したことが流行る要素になったんだろうな、と思った。
頭いい。
おいしくいただきました。
GetAttachment[1] (7)
おばあちゃんや、子供が好きそうな味だと思いました。

GetAttachment[2]
おれはひとくちももらえなかった。ふて寝。




できました

日立情報システムズ様のVsolutionサイトのイラストを手がけました。
http://www.vsolution.jp/

solutionとかクラウドとか仮想化とか、ちょっと難しいですが、
イラストはなぜかほわーっと、
気の抜けた感じで描かせてもらってます。
そのギャップが面白いです。

よかったらどうぞみてください。

ちなみに和光大学電車広告、小田急線で今年もみれます。
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
